こんにちは。昨日のお昼、ナニを食べました? って聞かれて、すぐ思い出せないこと、ありますよね? 忙しかったり、いつものメニューだったり…。前日の食事を覚えていないと健忘症? なんて書いてありますけれど、忘れることってありますよね? ね? (←昨日のお昼を忘れたヒト)。さてさて、気持ちを切り替えて。

それでは、本題に入ります。エステサロンでの施術と言いますと、一回だけでお肌の質が変化すると期待されるかもしれませんが、きちんとフェイシャルエステの効果がわかるまでには、それなりに時間は掛かると思ってください。
キャビテーションによって、肌の奥の方にある脂肪の塊を乳化状態にして分解するわけです。脂肪自体を減少させるので、気持ち悪いセルライトすらも分解できます。 Continue Reading