月別: 2017年6月

たるみを元通りにしたいと思っている方に推奨したいのがEMS(低周

パート帰りにたまたま自宅近くのスーパーマーケットに寄りました。すると、いつも買っている食パンが何と10パーセント引きで売られていました。あまりにもうれしかったので、思わず2つ買ってしまいました。

それはさておき、たるみを元通りにしたいと思っている方に推奨したいのが、EMS(低周波)が装備された美顔器です。EMS(低周波)は、筋肉に直に電気信号を送信してくれますから、たるみを快復したいと言われる方には必需品ではないでしょうか? Continue Reading

フェイシャルエステと呼ばれるものはとてもテクニックのい

私のスキンケアは朝起きても顔がベッタベタな位に夜にクリームを塗りたくること!これは芸人のシルク姉さんの受け売りだけど、本当にそうした方がお肌のしわ対策、美白にもなります。もう10年以上も使っているエバメールを顔にベッタベタに塗ってマッサージもしてから寝ています。

ところで、フェイシャルエステと呼ばれるものは、とてもテクニックのいる施術だと指摘されており、対象が顔ということで、施術を失敗するようだととんでもないことになります。そんな酷い目に遭うことがないように、高評価のエステサロンを選定することが必須です。 Continue Reading