月別: 2017年3月

痩身エステにおいてはどういった施術をするのか聞かれた

ホント?甘えてるの?子猫が私の身体によじ登る理由は??最近、初めて猫を飼い始めましたが、この子がよく私の身体によじ登ってくるんです。ネットでは甘えてるという説を見ましたが、どうも特定の服に反応しているような・・・。体をはって原因解明に努めるつもりです。

さて、本題です。痩身エステにおいては、どういった施術をするのか聞かれたことはありますか?マシーンを使った代謝を活発にするための施術だったり、基礎代謝アップを図って筋肉量をアップさせるための施術などが為されています。 Continue Reading

不要物質が堆積したままの身体だとしたら仮に健康増進に役に立つと評されて

今日、たまたま手芸屋さんと100円ショップに立ち寄ってみました。どちらも、きらきらしたもの、カラフルなものが多くて、何かきれいなものを作ってみたい~と思いました。ブレスレットを作るのも、小さなブローチを作ってみるのも楽しいかも…、そんな想像(妄想ですね)は、暑い夏を涼しくさせてくれました。

それにしても、不要物質が堆積したままの身体だとしたら、仮に健康増進に役に立つと評されているものを口にしても、効率的に利用されないと考えるべきです。身体が生来兼ね備える機能を蘇らせる為にも、デトックスが欠かせないのです。 Continue Reading

キャビテーションと言いますのは脂肪を取りたい部分に超音波を放光す

皆さん、こんなことを考えたことはありませんか? 女性雑誌に大きな付録がついていますよね。トートバッグとかインナーバッグとか。売れ残った雑誌を処分するとき、あの付録はどうするんでしょうね? 雑誌は融かしてまた紙にするんでしょうけど、付録はそうもいかないでしょ? うーん、気になりますね。

それでは、本題に入ります。キャビテーションと言いますのは、脂肪を取りたい部分に超音波を放光することにより、脂肪を分解するという施術法です。そんなわけで、「ウエストとお尻だけ何とかしたい」という人にはちょうどいい方法だと言って間違いありません。 Continue Reading