カテゴリー: 海外のエステ

近頃は無料エステ体験ができるなどフェイシャルエステにチャ

最近断捨離で、腐れ女子な自分を排除しながら女に磨きをかけようとしているのですが、不要なものを捨てては新たに不要なものを購入してしまうため、自分は産まれながらの不要女子なのではないかとびびっています。

それでは今日のお話です。近頃は無料エステ体験ができるなど、フェイシャルエステにチャレンジできる機会(チャンス)が少なくありません。そういった機会(チャンス)を活用して、ご自分に最適なエステサロンを見定めるようにしてください。
5店舗前後のエステサロンにてキャビテーションを行なってもらいましたが、素晴らしいところと言うと効果がすぐに得られるということです。加えて施術後2~3日以内に老廃物も体外に排出されることがほとんどなので、より一層スリムになることができるのです。 Continue Reading

目の下のたるみに関しましてはメークアップをしようとも誤魔化せません。

最近、面白いお笑い芸人さんがたくさん出てきていますよね! 昔からお笑い番組が好きな私は、劇場に通ったりしてお腹をかかえて笑い、元気をもらっています。笑うことがストレス発散! 皆さんはどんな芸人さんにハマっていますか?

閑話休題。目の下のたるみに関しましては、メークアップをしようとも誤魔化せません。万一それが適ったとしたら、その状態はたるみとは異なり、血流が円滑ではない為に、目の下にクマが生じてしまったと考えるべきだと言えます。 Continue Reading

痩身エステにおいてはどういった施術をするのか聞かれた

ホント?甘えてるの?子猫が私の身体によじ登る理由は??最近、初めて猫を飼い始めましたが、この子がよく私の身体によじ登ってくるんです。ネットでは甘えてるという説を見ましたが、どうも特定の服に反応しているような・・・。体をはって原因解明に努めるつもりです。

さて、本題です。痩身エステにおいては、どういった施術をするのか聞かれたことはありますか?マシーンを使った代謝を活発にするための施術だったり、基礎代謝アップを図って筋肉量をアップさせるための施術などが為されています。 Continue Reading